【延長】コロナウイルス感染拡大防止に係る業務体制の変更

2020.05.05

お知らせ

取引先様 各位

ゼファー株式会社では、従業員の安全確保と感染被害抑止から現在、以下のような業務体制・方針となっておりますが、5月4日の政府による緊急事態宣言の延長決定を踏まえ、対応期間を延長いたします。

何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

【勤務形態】
社員による在宅勤務実施と営業時間の短縮(10:00-16:30)
→会社の体制は少人数となっているため、対応にお時間を頂戴する場合がございます。

【営業対応】
不要不急の対面での打ち合わせを自粛
→メールや電話での対応をお願いすることが多くなります。

【対応期間】
2020年5月末日まで
※状況により期間を延長する場合がございます。

当社は、インフラとしての発電設備を守るとともに、従業員の安全確保と感染被害抑止に必要な対応を実施してまいります。

以上